info rich〜情報の集まるサイト〜

話題の情報をお届けします。

韓国発!彼氏や友達と楽しめるよ~シミラールックがジワジワきてる。

   


昨年からジワジワ流行ってる、シミラールック!

シミラールックは、双子コーデの次に流行る!と言われていて、現在絶賛流行中!

シミラールックかわいいひゃー痩せたい

”Similar look(シミラールック)”で
Universal Countdown Party 2017 pic.twitter.com/Dmr7IESRpC

「シミラールック」は、大人のカップルでもしやすいコーデ

奇跡的にまなたんとシミラールックやで〜仲良しかよ pic.twitter.com/OOSkctuo7F

あっ。これ流行りのシミラールックだねって撮った一枚。(たまたま) pic.twitter.com/x7ZZPqjjrL

韓国から始まった。ペアコーデなんです!

韓国で話題の「シミラールック」をご存知ですか?これは、恥ずかしがり屋な彼氏ともペアルックを楽しみたい!

「色」「アウター」「トップス」などどれか一つなどを同じにして自由にコーデすることです。

シミラールックという言葉を今知りました ペアルックよりもいいわ pic.twitter.com/qU0AxZ1xTb

ペアルックよりオシャレで可愛い!今、韓国で話題なのが、シミラールックと呼ばれるコーディネートです。

同じアイテムが?わかりますか…

▼ポイントはさりげげないペア感を楽しめるよ♡▼

アイテム1つだけを同じコーデのしてみてね~

「グレーのジャケット」というポイントを揃えるだけで、ペアルックのような雰囲気に!

彼のアウターの柄に合わせて、彼女は中に着ているものを同じ柄に♡さりげない一緒感がいいですよね♪

さりげなくチェックで。

カラーを同色系で!お揃い感がいい感じですね!

基本的にシミラールックは二人が「似ている」と感じることが出来ればいいものです

同じ素材でなくても、色を同じようにするだけでもOK!なので、手持ちの服でもいいね。

配色や色の系統を揃えるのもシミラールックならでは。

 - 未分類