info rich〜情報の集まるサイト〜

話題の情報をお届けします。

これは反則…!石原さとみに学ぶ「モテ表情」の作り方

   


簡単に出来るのが“コロコロと表情を変える”

笑ったり怒ったりと、クルクル変わる石原さとみさんの表情、思わずクギづけになってしまいます

嬉しいなら嬉しい、悔しいなら悔しい、その時の感情を素直に表す女性は、男性からも女性からも魅力的

石原さんは、色々な表情があって、そういう表情を鏡の前で真似をしたりして常に練習

石原さとみの表情の豊かさ、ホント憧れる。表情筋すごいよ。

石原さとみの表情筋どうなってるのってくらいコロコロ表情かわってて最高に可愛い

さとみ風の「困ったな…」って表情もかわいい♡

「少し困ったな」という表情。ほんの少し上唇を下唇から離し、どこか遠くを見るような感覚で、視線を泳がせる

男はバカだから、女のコの困った顔を見たら、条件反射的に『助けてあげなくちゃ……』って勘違いしてしまう

石原さとみの唇噛み締めて困った顔超絶可愛いよね
個人的にはリッチマンプアウーマンの時が好き

唇を噛み締めるなんてテクも…!

“めっちゃうれしそうな表情”にもキュン

石原さんがモテると思う子も「表情筋が柔らかい子」なんだとか

発声練習や演技で培われた石原さとみさんのナチュラルな笑顔を真似るには、私たちは思っている以上に顔の筋肉を意識することが必要

顔の筋肉がかたいといきいきとした表情をつくることができません。すると目の印象も同時に暗いものになってしまいます

石原さとみがファッション誌のインタビューで明かした「オイル・プリング」は顔の表情筋が動く

オーバーリアクションによって素直さや無邪気さがアピールできる。

そこが可愛くみえるポイントに!

多くの男性は、表情を読むのが得意ではないかも。にっこり笑うのも、これ以上にっこりできないというくらいの笑顔にすると良い

“色気を出したいとき”に使えるワザ

撮影の合間に『ハァ~』とため息をついたりしているのですが、そのアンニュイな表情が本当に色っぽい

疲れ顔は、けだるい感じで

溜め息が必ずしも人を不快にさせると思ったら大まちがいのようです。溜め息は場合によってはとてもセクシーに感じられる


ペコも痩せた簡単ダイエットとは!?


実践者の96%が成功した脅威のダイエット
平均7.2kgが当たり前

 - 未分類