info rich〜情報の集まるサイト〜

話題の情報をお届けします。

84キロあった”デブ”女が好きな人に『生理的にムリ』と言われ、まさかの大逆転!?

   

 

84キロあったデブ女が好きな人に『生理的にムリ』と言われ、まさかの行動に。2ヶ月後男性は…

image-31-1-640x430

突然ですが、私は元々84キロの体重あった

超肥満女でした。。

でも、それは2ヶ月前の話です。

iiikjshbggstei

出典: http://weheartit.com

これからお話する内容は

私という一個人の私的な見解ではありますが、

ついこの間まで太っていた私が実践し、

実際に成果が出た方法なのできっと参考になるはずです。

私以外にも太っていることで悩んでいる人は多いと思います。

uhjuhdedyjo-247x300

(↑痩せる前の私です。本気で死にたいと思っていました。)

この記事を読んでくれているあなたに

  • 私が実践して成功した方法を伝えたい!
  • 効率の悪いダイエットの仕方をしている人を助けてあげたい!
  • みんなに私と同じこの幸せを味わってほしい!

そんな思いでこの記事を書いています。

 

昔から太りやすい体質だった私

私は昔からデブでした。

両親ともに90キロ超え。

毎日のようにマックを食べて育ち

小学生で50キロを超えるデブでした。

kkks122222

↑当時の私はこんな感じで、大好きなポテチやハンバーガーばかり食べていました。
中学生になると

 

「おい!関取りがきたぞ!」

「デブは生きてる価値ねーぞ!」

とイジメられることもしばしば。

だんだんと自分に自信を持てなくなり、

高校生になると引っ込み思案な性格になりました。

思い出したくもない過酷ないじめにあい、

本気で死にたいと考えたこともありました。

大学に進学してからも

友達ができることはありませんでした。

もちろん恋をすることもなければ

彼氏ができることもありませんでした。

 

好きな人に◯◯と言われどん底に…

そんな私も社会人になり、

3年目に入ったとき

はじめて好きな人ができました。

隣のチームのリーダーAさん。

kojiguhikojfrtf-300x180-300x180

苗字が『マツダ』の私は、

会社ではマツダさんと呼ばれていましたが

Aさんだけは私のことをマッチャンと呼んでくれていました。

「マッチャンさ、今話せる?あのさ、この資料の準備お願いしたいんだけどさ」

などとAさんに呼びかけられるたびにドキドキしていました。

いつか先輩にご飯に誘われるようにならないかな、

こんなデブな私が誘われるはずないか…

なんて思うようになり

いつの間にか好きになっていました。

okojugyguj-210x300

(↑その頃は90キロ近くまで太っていました。)

廊下でAさんとすれ違ったり、

Aさんの席の後ろを通るたびに

「Aさんともっと仲良くなりたい」

と思うようになっていました。

 

 

 

 

そんな私をどん底に突き落とすショッキングなことは突然起こりました。

 

 

 

その日はたまたま仕事が片付かず

21時頃まで残業をしていました。

 

帰ろうと思い廊下に出ると、

角を曲がったところにAさんと部下たちがいるようで

帰りながら楽しげに話してる声が聞こえました。

 

あれ?Aさんも遅くまで仕事してたんだ。

早歩きすれば同じエスカレーターに乗れて挨拶できちゃうかも…

 

 

と思い足を早めたそのとき、

 

 

ふと自分の名前が聞こえてきたのです。

 

 

 

 

 

 

「マッチャンみたいなデブは生理的に無理だわー。」

 

 

 

私は思わず足をとめました。

一瞬Aさんが何を言ったのか理解できませんでした。

 

生理的にムリ・・・?

 

 

廊下でかたまったまま頭の中で

…えっと・・・生理的にムリってどんな意味だったっけ。。。

と40秒くらい考えました。

その意味を思い出してから

ショックで頭がくらくらしてきました。

 

もしかしたら話してたのはAさんじゃないかも

と気を取り直そうとしましたが、

私のことをマッチャンとよぶのはAさんだけ。

会社には私以外マツダさんもいないし、

マツモトさんもマツイさんもいない…

しかも・・・なにより

あの声は確実にAさんでした。

 

どう考えてもAさんが私のことを言っていたのです。

 

「ダイエットして振り向かせたい…」

という思いもふとよぎりましたが

生まれつきデブの自分にはどうせムリだと思いました。

 

一生このまま恋もできず

傷つきながら生きていくんだと思うと

涙が止まりませんでした。

 

雨の中、

傘で顔を隠して大泣きしながら家に帰りました。

hduhsuhufhuf-300x300

まさに人生のどん底でした。

 

 

美人でスタイル抜群の先輩との出会い

相談できるような友達も居ない私でしたが、

翌日、目を真っ赤に腫らして出社したら

美人で優しい先輩がランチに誘ってくれました。

 

先輩が注文したパンケーキが運ばれてくるなり、

「マツダさん目腫れてるけど、仕事で辛いことでもあった?」といいながら、

バッグからおしゃれなタンブラーを取り出し何かを飲み始めました。

jigigjigjigji-300x170-300x170

泣いた理由は話せないし

話題を変えようと思い、

「何飲んでるんですか?」

と聞いてみると、

それはHappy Magicという青汁でした。

 

肌もキレイでスタイルもいい先輩。

美容のためにいろいろ努力してるんだなーと感じて、

自分には関係ないものという感じがしました。

すると先輩がなにげなく言ったのです。

 

「私はねー、食べるのが大好きだけど運動は嫌いなの。だから、痩せる体質に変えてくれる野菜や果物の酵素がたっぷり入ったこの青汁を飲んでるの。

「・・・え?」

それを聞いて私は思いました。

 

その青汁を飲んで痩せやすい体質になるなら…

 「同じ青汁を飲めば、私でも痩せられるのではないか」と。

しかも最初は0円で始められるし、初回での解約もOKだというのです。

 

万が一体質が変わってる感じがしなければ

1円も使わずにすむわけだし、

私も飲んでみたいと思いました。

 

先輩に公式サイトを教えてもらい、

早速試してみることに。

 

次の日、仕事帰りにポストをみると

Happy Magicらしきものが届いていました。

包装をあけてみると

可愛らしいパッケージが。

sdhisfguhvff

↑実際のパッケージ

早速1回ぶんをコップにいれ水を注ぎます。

kaerritai-247x300

おそるおそる一口飲んだとき、

「ええっおいしい!青汁じゃなくてジュース?!」

と思わず言ってしまいました。

 

果実100%のジュースとまでは言いませんが、

キウイやリンゴの香りがして

ハチミツ風味のジュースのような味がしたのです。

 

そこから毎朝Happy Magicを飲んでいました。

飲まなけれ733ばいけないという感覚ではなく、

おいしくてついつい飲みたくなる味なので

自然と毎朝飲んでいました。

 

牛乳や豆乳と飲んだり

シリアルと一緒に食べたり、

どちらかというと朝ごはんを楽しむような感覚でした。

 

それからの1ヶ月で

私の身体はドンドン変わっていきました。

 

最初の1週間は「ちょっと痩せたかな」というぐらいでした。

でも続けることで痩せやすい体質を手に入れることができ、

そして・・・

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

84キロあった体重が・・・

djgjigjihugjig-110x300

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

hjdjjrrrrrafaha

47キロになったのです。

 

 

飲み始めてからたったの2ヶ月で

40キロものダイエットに成功したんです。

有り得ないでしょ!と思われそうなのですが、

なにより私自身が1番驚いています。

10年以上も84キロあったのですから。。。

 

あとで知ったのですが

この「Happy Magic」

痩せる体質を手に入れて

健康的にダイエットしたい女優やモデルのために、

特別に作られたものだそうです。

 

そこから読モたちにも知れ渡り、

SNSで拡散されていきました。

huhsuhsuhus

dhudhduhduhd

wuhdudhudhud

wduhwduhduhduh

wdhdjdjidjd

 

一時期は問い合わせが殺到し

販売中止になったこともあったそうです。

読モに続き、飲み始めた人たちも

次々とHappy Magicの効果を実感しているようでした。

「飲み始めて1ヶ月。どうせ痩せないだろうと思ってたのにお腹の肉がなくなりました!!」

内藤梓(埼玉・31歳)
5644321-300x120

小さいころから肥満だった私。何を着ても可愛くないし、毎日ずぼんにのるお腹の肉を見ては「生きてるのが辛い」と思っていました。Happy Magicを知ったときも「どうせ痩せないでしょ」という気持ちでした。でも1ヶ月たって…62キロあった体重が50キロに。。。!!さすがに驚きました。お腹の肉がまるまるなくなったんですから。食べても太らなくなって酵素が効いているのを感じます!

「人生で初めて彼氏ができました(笑)」

中丸めぐみ(奈良・29歳)
jjajajyyyywha

ずっと体型に悩まされてきました。彼氏もできず、地元の友達が結婚していくのをみて焦るばかり。鈴木奈々ちゃんのブログでHappy Magicを知り、口コミサイトで調べたら評価が高く「もしかしたら私でも痩せられるかも」とすがる思いで購入しました。2ヶ月で18キロも痩せて、洋服を全部買い換えるはめに(笑)。お洒落をするようになったら人生初の彼氏ができて、今は幸せ満喫中です♪

「ちょっと痩せたらいいな〜くらいだったのに2週間で4キロも減量できました。」

河口えみり(福岡・25歳)
sc_ba2-1

Happy Magicを飲み始めて2週間。ちょっと痩せたらイイな〜くらいに思っていたのに2週間で4キロも痩せました!まだまだ飲み続けます(*^^*)

「こんなことあるの?!」って驚いてます

松浦紗希さん(秋田・26歳)
sc_ba1-1

ちょっとぽっちゃり体型な私。彼氏に「そろそろ痩せた方がいいんじゃない?」と言われて焦りました>< Happy Magicは知り合いに教えてもらって始めました。飲むだけでこんなに痩せるとは思ってませんでした!

「Happy Magic」

私だけではなく

「痩せたいけど何年もデブのまま…」

という女性たちのダイエットを

次々に成功させていました。

 

毎朝Happy Magicを飲むと、

酵素やポリフェノール、フルーツ成分が働きかけ、

痩せやすい体質に変えていってくれます。

胸より出てるボヨボヨしたお腹や、

uhjuhdedyjo-247x300

スキマのない太もも、

jijijihajajaja-compressor-300x300

目に入るだけで憂鬱になる肉が垂れ下がった二の腕、

0df1f74f-264x300

こんな体型でも

『青汁 に入っている酵素成分と野菜から取れる栄養素』

が痩せやすい体質にしてくれるので、

私のような超デブでも

40キロ痩せたのです。

 

Happy Magicの公式ページはこちら

https://bikenko-cosme.jp

 

なぜHappy Magicを飲むと痩せ体質を手に入れやすくなるのか

Happy Magicは、

様々な野菜や果物から取れる酵素とりんごポリフェノールからできています。

これこそが

あなたの体質を劇的に変えるものです。

e1440061368157_1

あなたも

「酵素が代謝をあげてくれる」

とか

「酵素がダイエットに効果的です」

といわれているのを、

どこかで聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

酵素はもともと私たちのカラダの中にある成分で、

食べたものや脂肪を燃焼させる(=代謝をよくする)働きをします。

 

よく、食べても太らないひとがいますが、

そういう人は酵素の量が多いので

脂肪が燃焼されやすく、食べても太らないのです。

ggggtahahqqa-300x224

逆に私のように少し食べただけで太る人は

酵素の量が少ないのです。

食べても燃焼されないので

脂肪としてカラダに蓄積されてしまいます。

jjijijsjiiiiuwja-200x300

あなたも今まで、
「なんで自分だけ痩せないんだろう・・・」
と思ったことがあるのではないでしょうか?

 

ijijiakompoiaaii-300x171

それは、

酵素の量がズバぬけて少ないからなんです。

生まれつき少ない人もいれば、

年齢とともに酵素が減ってしまう人もいます。

 

そういう人たちは

不足している酵素を摂取することで、

食べたものや脂肪が燃焼されやすくなり

痩せ体質を手に入ることができます。

 

Happy Magicを飲むことで

普段の食事では摂ることができない、

野菜や果物に含まれている多くの酵素を摂ることになります。

 

それらの酵素が

あなたのカラダの代謝があがるように

体質を変えてくれるのです。

hjdjdude-140x150

カラダ全体の代謝がガンガン上がった体質になると、

食べても太らないひとと同じ状態になっていきます。

酵素たちがカラダに働きかけ、

脂肪を燃焼させるので

太らない体質に生まれ変わってしまうのです。

gsudgydgydg

 

一体いくらで痩せ体質になれるの?

私がHappy Magicを飲んで

40キロ痩せてから、

すでに3ヶ月経過していますが

もちろんリバウンドしていません。

 

食べる量は減っていないのに

まったく太らなくなったので、

本当に体質が変わったんだなと実感しています。

honntoikitakunai

こういう体質になれたのも

Happy Magicのおかげです。

 

普通、私くらいのデブが短期間で痩せるには

20万かけて脂肪吸引するしかありません。

全身やろうとおもったら200万もします。

 

私も何度か脂肪吸引を検討したことがありますが

あまりに高くて断念しました。

 

今振り返ると

何十万円も払って

脂肪吸引なんてする必要はありませんでした。

 

「Happy Magic」初回は0円で2回目からもたったの、3980

 

しかも今なら、初回10日分が無料なんです。

さらに初回注文での解約保証付きのキャンペーン中なので、

本当に試すべきだと思います。

 

万が一、効果が十分でないと感じれば

お金は戻ってくるので

ノーリスクで試すことができてしまうのです。(まぁ初回は0円なので全くリスクはないですが)

 

今なら無料で、、

 

「太ったカラダをじろじろ見られるのが嫌だ」

「痩せている人を見るたびに劣等感をもってしまう」

「少し食べるだけですぐ太る体質から抜け出したい」

 

こんな悩みから解放されるんです。

もしあなたが私と同じように体質や体型のことで悩んでいるのであれば、

ぜひ、最初は無料なので試してもらいたいです!

 

無料でGETできるんですから物は試しです!!
今、自分の体型で悩んでいる人は
このチャンスを逃す手はありません!!
0円キャンペーンはコチラから!!

https://bikenko-cosme.jp

 

Happy Magicがあなたのもとに届いたら、

まず包装をあけて1回分を取り出して下さい。

majimurinandesu-compressor-300x225

↑1回分ごとに青汁パウダーが小分けになっています

袋をあけたら

青汁パウダーをコップに入れて

水を注いでくださいね。

kaerritai-247x300

↑特にかき混ぜなくてもしっかり溶けてくれます。

りんごとキウイの甘い香りがして、

ごくごく飲めちゃいます。

 

フルーツジュースのような味なので

「えっ?!美味しい!!」

と思うはずです。

次の日から毎日飲めるように

目につく場所に置くことをおすすめします^^

 

明日からHappy Magicを始めたい方は、

【初回無料】でお試しできるキャンペーンを使ってくださいね。

無料キャンペーンは、こちら↓からどうぞ♪

happy_btn
ちなみに0円&返金保証付きのキャンペーンは

人数限定で行っているそうです。

ページのリンクが見れなくなっていたら終了なのでもし、

ちゃんとページが表示されれば運が良かったということになります。

注文が殺到しているとのことなので、

こうしてあなたがこのページを見ているあいだにも

誰かが注文していると思います。

今夜にでも

キャンペーンは終わってしまっている可能性が非常に高いです。

 

キャンペーン終了後にお試しに申し込むと、

5980円も損しますし

返金保証もなくなってしまいます。

 

少しでも興味がある片は、

無料でお試しできるうちに

ぜひ↓から試してくださいね。

happy_btn
また注文が殺到している関係で、

品薄状態になってしまっているとのこと。

近いうちに

新規販売を停止する可能性もあるとのことです。

そうなると5980円を払っても

二度とHappy Magicを手に入れることはできません。

 

もしあなたが、

「Happy Magicを試してみたいな」

とちょっとでも感じている場合は

在庫が確保できる今のうちに申し込むようにしてくださいね。

 在庫確保は公式ページからどうぞ

https://bikenko-cosme.jp

 

最後に…

最後に痩せてからの私の話をして

この体験談を終わろうと思います。

実はつい数日前、

とんでもないことが起こったのです。

私はHappy Magicを教えてくれた先輩とランチをしていました。

ranchikonsu

そこで

先輩がある衝撃的なことを教えてくれたのです。

 

 

「そういえばね、この前Aさんがマツダさんのこと、可愛いって言ってたよ。」

 

 

私は一瞬顔が真っ赤になるのを感じました。

 

生理的にムリって言ってたくせに…

と思うとむかつくきもしますが

悪い気はしませんでした。

 

 

っていうか、

 

 

 

実はめちゃくちゃ嬉しかったです笑。

 

 

 

 

今まで誰かに可愛いなんて言われたことがなかったし、

Aさんが私のことを可愛いって思ってくれるなんて

夢のような話でした。

女の子って可愛くなったらいいことだらけだな〜と思います♪♪

 

ぜひあなたも

理想の体型になって

喜びをかんじてみてくださいね♪

Happy Magicを無料で試したい方は↓からどうぞ

happy_btn

 - 未分類