info rich〜情報の集まるサイト〜

話題の情報をお届けします。

可愛い物だらけ。Twitterの「3COINSでの衝動買いアイテム」

   


◇ アニマル柄傘ポーチ

3COINSで折りたたみ傘ポーチ買ってきた!ペンギン柄♡とある店舗では『ペンライトケースにも!』ってポップが貼ってあったけど、確かにいいな pic.twitter.com/YWiSbGFP1e

◇ インコイヤホン

3coinsで可愛いイヤホン買ってしまった。衝動買いなんていつもしないのに。でもこれは、可愛すぎる。 pic.twitter.com/VaR2UjV00Y

可愛くて衝動買いしてしまったスマホケースとイヤホン。
なんとお一つ324円!3COINS素晴らしい…✨✨
シロクマとパンダもいたよー!可愛かった!! pic.twitter.com/JY99nF4JrO

◇ 星座せっけん

そういえば、お昼に3COINSに行って、星座石鹸買ってきました!
アロマソープで紫と水色も見かけたので、思わず双子カラーだと思い、衝動買いしました(笑) pic.twitter.com/XFIZLPhg1b

@rw3_mzk 石鹸ですよ!(`・ω・´)
昨日Twitterで3COINSに売ってると見かけて衝動買いを… pic.twitter.com/lIWekffIJm

3COINSを3軒はしごしてやっと見つけた……!!星座石鹸☺️めっちゃ香る pic.twitter.com/BQmN77klLL

◇ うさぎハンガー

3COINSで衝動買いしたハンガー!うさぎグッズ増えててめちゃ可愛かった♡全部グレーの子だったからンンンンンンンってはなったけど笑 pic.twitter.com/SlG2C56BMk

先日3coinsでくま勇利さんみあるハンガー見つけて購入したのに服きせてみた。メガネはもとから印刷されてる。うさぎとの2種類。 pic.twitter.com/lHAZbmWZyd

◇ ハンドルスキレット

断捨離中なのに衝動買い。ハンドルスキレット@3coins+plus ららぽーと和泉。こちら(写真左)は¥500でしたが、¥300の小さなタイプもありました。 pic.twitter.com/EaELmExbdb

食パン型の皿見てみたくて3coins行ったらダイソーで探してた四角いスキレットあったから衝動買い。皿はなくて見れなかった(-_-) pic.twitter.com/qIvKOTxwTP

◇ にゃんこスポンジ

3coinsでも衝動買い。
にゃんこ型のスポンジ。かわいい。
やっぱ家事はテンション上がんないとする気が起きないから!テンション上がるアイテムを揃えて家事したいやん! pic.twitter.com/eP2knrUdh8

3COINSのメラミンスポンジ可愛い(*´-`*)
思わず衝動買いしたけど、可愛くて使うの勿体ないやつ(笑) pic.twitter.com/BFukSpmCrW

今日の衝動買い。3coinsで目があってしまって……_(:3 」∠)_ pic.twitter.com/j1HxJZi2mn

◇ インコスリッパ

3coins であまりの可愛さに衝動買い。インコスリッパ(*´-`) pic.twitter.com/3ie1sPeK5p

◇ 宇宙飛行士のヘアゴム

可愛すぎて2色とも衝動買い〜3COINS侮れない〜 pic.twitter.com/sprDybEe4N

久しぶりに3coinsに行ったら宇宙飛行士ヘアゴムがあって衝動買い。おばんぷさんライブの時これで髪縛りたい。 pic.twitter.com/VtDzmSbbdL

 - 未分類