info rich〜情報の集まるサイト〜

話題の情報をお届けします。

逆さですがなにか。みんなの食べてる「逆さコーン」が超おいしそ♡

   


♡マッターホーン「モカソフト」(学芸大学)

コーンが刺さってるヤツ・・・といえばここ!という人も多いハズ。
@モカソフト650円
http://matterhorn-tokyo.com/cafespace.html

♡喫茶室デン(上野)

小食の人ならこれで、ランチになりそうなボリューム感

▽ゼロワンカフェ(町田)

モンスターパフェの厚がすごごごいー!

11:00~24:00
https://www.zero-one-cafe.com/top

スタッフの接客もステキなので、一度でファンになること間違いなしですよ!

「意外とペロリといけちゃう」

▽cafe enzo「ジャー・ケーキ」(埼玉)

CAFE ENZO ☕️ 結構前から気になってて食べたいの食べれた

ジャーケーキはどれも680円

▽水色レコード「クリームソーダ」(三重)

もうこれ、写真撮らずにはいられない可愛さ。お休みが多めなので行くときはご注意を。
https://tabelog.com/mie/A2401/A240102/24013971/

あまりの可愛さに思わずパシャリ! 被写体としても魅力たっぷりの不思議な飲み物

ラズベリーソーダも可愛い。

乙女心をも突き刺す大胆な可愛さ。

♡Ravo bake coffee(兵庫・元町)

 - 未分類