info rich〜情報の集まるサイト〜

話題の情報をお届けします。

自宅で簡単に作れる♪♪カラフルな「かすみ草」が可愛すぎ♡

   


かすみ草

ウェディングのブーケとしても人気

かすみ草は愛らしい見た目はもちろん、花言葉もウェディングにピッタリと海外で大人気♡

大きなかすみ草のみのブーケも清楚感があって可愛い♡

そして白いドレスに写ったレインボー色の光が、凄く綺麗!

Photography: @keicophoto

#かすみ草 #かすみ草ブーケ #ウエディング #ハワイ pic.twitter.com/4Uoqfvz6nL

定番は白だけれど・・・

カラフルな「かすみ草」が人気!

最近では「染めかすみ」といって染色に適した品種を選んでピンクやグリーンなどかわいい色で染めたものもあるんです。

青と紫のかすみ草すごいきれい。涼しげで夏のお祝いにいいね。 pic.twitter.com/WQhKxVpSm4

ほんでこのカラーのかすみ草
どえらい可愛い❤️❤️
売ってるとこみたことないけどなー
1回見てみたい
来年はチューリップも
薔薇もひまわりも見に行こっと❤️ pic.twitter.com/zCVrw1abzN

たまたま見つけた色付きのかすみ草を飾る。 pic.twitter.com/8iYQCvXRI0

自宅で「染めかすみ」が作れる♪

万年筆のインクにかすみ草を一晩つけておくだけで、自宅でも色鮮やかな「かすみ草」が作れる!
染める1時間前に水から上げておくと、インクを良く吸うそうです。

ひっさしぶりのハンドメイド!
この前買ったかすみ草を色つけしてドライフラワーに*ˊᵕˋ*
ピアスのパーツにしようかなって思ってます pic.twitter.com/jKOhQIfPd3

かすみ草のハーバリウムが可愛い♪

自宅で染めたかすみ草が、ハーバリウムでさらに可愛くなる!

今日注文していたオイルが届いたので第二弾、三弾を作成しましたヽ(´▽`)/
前回作った時に余った青の紫陽花と紫のかすみ草です。

#ハーバリウム pic.twitter.com/wmOJbx7E67

ハーバリウムを作ってみた♪
とりあえず家にあったかすみ草を入れてみました(^ ^)

#ハーバリウム #プリザーブドフラワー #自己流 pic.twitter.com/tikjxt9D2U

ハーバリウム作ってきたよ。
黒いかすみ草で良くなった。 pic.twitter.com/jQRzcG7Fv9

▼アクセサリーも素敵♡

久しぶりのガラスドーム
ハーバリウム風イヤリングです

ガラスビーズとかすみ草を封入しました pic.twitter.com/yCgv3eIrOq

久しぶりにハンドメイドしたぁ〜 最近気になって作ってみたかったハーバリウム!かすみ草とスターチス♪月のイヤリング〜キラキラ ゆらゆらする〜 ^ ^ pic.twitter.com/bli4KQOvpF

 - 未分類