info rich〜情報の集まるサイト〜

話題の情報をお届けします。

化粧水もパックも♡ダイソーの「日本製スキンケアアイテム」が優秀

   


▼使い勝手のいいミニサイズの「ダイソー日本製ベビーオイル」

ダイソーの日本製ベビーオイルが復活したのねぇん pic.twitter.com/eF6WG4eyV8

人気ダイソーベビーオイルが復活!

ダイソーのベビーオイルがスキンケアにもヘアケアにも使えると話題

これ一本で美容全てが済む最強美容オイル。
美肌・美髪・クレンジングもなんでもこなします!

ダイソーさんからメイドインジャパンのベビーオイルが復活ゥ!?ずいぶん可愛らしいサイズ感に生まれ変わってますが中身はどうかな〜??? pic.twitter.com/ofPF1jtkNC

ダイソーに日本製のベビーオイルがリニューアルして帰ってきました!
日本製ってこともあって他のダイソーのベビーオイルより肌に良さそう☺️
40mlだから他より少なめだけどこれの方が肌に負担がかからないよね
在庫がなるなる前に買う… twitter.com/i/web/status/8…

100均に国産ベビーオイル出てた。ここ3年ギリシャ産しか無かったのに復活したのか✨

私はメイク落としから保湿、整髪まで全身使うようになって、化粧代をかなり安く抑えられるようになりました。参考に成分表示も載せとくね。
#ダイソーtwitter.com/i/web/status/8…

▼特別な日のお手入れに「ダイソー日本製シートパック」

ダイソーでシートパック売ってたから全種類買ってみた
1枚108円ってシートパックにしてはそこそこな値段だから期待大
#ダイソー #シートパック pic.twitter.com/z0s5vF1glz

どのパックも100円とは思えないほどの高い効果を発揮してくれるため、リピーターも続出です。

ダイソーのパックはいかがなものかと買ってきた

分厚いし、液たっぷりだし、肌ピリピリしない

良い感じ(o^^o)

ちなみに、椿と黒真珠が人気らしい! pic.twitter.com/fxmHgRjbqp

ダイソーのパック。最初、椿に惹かれて買ったんだけど、すごく良くてハマってる。1枚100円だからコスパは良くないけど、lululunより好き…☺️ pic.twitter.com/T4QxSsICqd

特別な日の前日は特別なフェイスパック。僕のオススメはダイソーのこのシリーズ。肉厚コットンとたっぷりの美容液がいい感じ( ´∀`)その上にシリコンマスクもして効果倍増!! pic.twitter.com/BLSkTtCzOb

▼パッケージがおしゃれ~「ダイソー日本製化粧水」

ダイソーの化粧水に新しいのが出てた
どれも日本製だし最近のダイソーすごすぎる✨ pic.twitter.com/tl4sChD9MJ

毎日のスキンケアに必須の化粧水、安いプチプラのものならたっぷり使えますよね。 安い=低品質と考える方もいるかもしれませんが、最近はプチプラでありながら優秀な ものも豊富に揃っています!

ダイソー新発売の化粧水は、ダイズイソフラボン・ローヤルゼリーと蜂蜜・日本酒と米セラミド・ハトムギの4種類です。日本製なので安心して使うことができます。

▼古い角質を落としてつるつる!「ピーリングジェル」

お肌がツルツルになるスキンケア♪美白肌を目指そう♡
フェイスピーリングジェル・ピーチの香り・ローズの香り・ハーブの香り/50g
各種100円(税抜き)※店舗によって品揃えが異なり在庫がない場合がございます。 pic.twitter.com/fcBXGAQP4f

ピーリングジェルとは、肌の古い角質を落とす効果があります。ガサガサだったお肌もピーリングジェルを使うことでツルツルに変えてくれます。

100円ショップ"ダイソー"で買える「ピーリングジェル」!
これがすごく万能で、多くの人がリピートしまくっているんだとか。

ダイソーのピーリングジェル!
めっちゃ優秀~!!
ちなみに基礎化粧品もダイソーで揃えてます。お肌に会う人はすっごいお買い得!!
お高い化粧品買わなくていい肌ありがとう!(笑)
安心の日本製だしね! pic.twitter.com/xlTVeL4FuH

ダイソーで買ってきたピーリングジェル

角質取れるポロポロの感じがたまらなく好き
洗い流すとツルツルになってるし pic.twitter.com/cDyA4COJGN

話題のダイソーのピーリングジェル使ってみたらお肌てれーん✨ってなってご機嫌☺️❤️ pic.twitter.com/klSSc0CxNH

▼ボディや髪に潤いを「ダイソー日本製マッサージオイル」

ボディや髪に潤いを♪日本製のマッサージオイル❤️
日本製マッサージオイル
各種100円(税抜)
※店舗によって品揃えが異なり在庫がない場合がございます pic.twitter.com/yHuOHONqfd

新発売のダイソーの「マッサージオイル」が使えると話題です。
種類は5種類(ミントの香り・レモングラスの香り・ラベンダーの香り・ローズの香り・ユズ&ジンジャーの香り)です。

 - 未分類