info rich〜情報の集まるサイト〜

話題の情報をお届けします。

さらに種類豊富に♡みんなのセリア「転写シール」の活用術が真似したくなる!

   


セリアの「転写シール」は種類豊富でおしゃれカワイイものばかり!

貼るだけでおしゃれなアイテムにできちゃうシール

セリアで買ったもの。デザインペーパー2種と転写シール3種。 pic.twitter.com/ICS35PBODU

セリアに激マブな転写シールが売ってたから衝動買いしてしまった…可愛み pic.twitter.com/yUSrfYaraZ

@L0VENAIL
ほんとセリア様々
デザインのセンスいいよね!可愛すぎる!!

インテリアデコにかなり使えると評判の転写シール。
おしゃれなデザインが印刷されたシールで、ペタッと貼るだけで、手持ちのアイテムの雰囲気がぐっとセンスよくなります。

100円なら手軽に試せるとあって、リメイクを楽しむ方に人気を集めています。紙はもちろん、ガラスや木材など色々な素材に貼り付けることができるので、リメイクの幅も広がりますね。

▽みんなのセリア「転写シール」活用術が真似したくなる!

□どれに貼っても可愛くなるネコちゃんシール♪

セリアでネコの転写シール買いました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜カワイイ
#転写シール #ネコ柄 pic.twitter.com/Q7fl5t3wU2

時計のリメイク
ダークグリーンをオフホワイト(宮迫⁉︎)に塗り変えて
セリアの転写シール貼りました
気分変わるね♪ pic.twitter.com/qvhJf9Q32K

時計雰囲気がグッと可愛く!

愛用してるtouchのカバーを替えたよ♪
セリアでカバーと転写シート買って、200円(**ơ ₃ ơ)♡ pic.twitter.com/qLhAO0Lyaa

貼り方がいいですね!

転写シールを大量買いしたのと、すごい好みなマステがあったのでまた購入……
セリアのマステ可愛すぎやろしんどい…… pic.twitter.com/mx8OG9OUKA

セリアの一目惚れした転写シール、やっと使えた!少し失敗して肉球が少ないけど…(´・_・`)
でもこれで洗濯が楽しくなる٩( 'ω' )و
おねこさまかわゆい♡ pic.twitter.com/YmzS79OF32

洗濯が楽しくなります!

どの猫も可愛くて、思わず全種類買い占めたくなっちゃう♡
こするだけで、好きなデザインを写すことのできる人気の「転写シール」です。
同じ猫でも、シート毎にテイストが異なっていて、男前風からゆるテイストまで、センスのいいデザインが揃っています。

□海の動物シールでマリン感!

セリアのリアル動物シリーズの転写シールとか耐熱シール可愛いゾ〜 pic.twitter.com/cyUqlHXVNP

お父さんが買ってきたセリアの転写シールがかわいい。 pic.twitter.com/kCzrxMiDqt

海の動物が可愛すぎる!

セリアで通帳とか入れるポーチ新しく買ってきたぜ!転写シールで海の生き物いっぱいポーチにするで(〜'ω')〜 pic.twitter.com/1wJPOaruyY

セリアの転写シールでオリジナリティ出してみたww
ペンケースと鉛筆削りはダイソー。
#文房具 pic.twitter.com/s4h6se2pdR

ペンケースに貼れば高級感が!

ごみ袋を買いにセリアに行ったら持ち運び用のパウダーケース発見。しかもずっと探していた中蓋付き。転写シールも買ってディオ様感とお洒落感も出したし完璧だわ。すぐに剥がれそうだけど。 pic.twitter.com/2NpzuSkgTT


転写シール、クラフト紙、リボン、全部セリア。 pic.twitter.com/OL2uox4jX4

この栞売ってそう!

貼り方は簡単!中に入っているアイスのステックのような棒で、貼りたい場所にこするだけです。強くこするのが綺麗に貼れるコツです♪

□スマホケースにピッタリ!

セリアで売ってたんだけど、この転写シール可愛くないですか? pic.twitter.com/ZEmIWYCqEA

セリアに売ってる
手帳型ケース、転写シールでスマホケース(サイズ違うのでSEに変えてます) pic.twitter.com/6HkDi1Rq7R

スマホケースに超合う!

レザー調のスマホカバーにセリアの転写シール使って作ってみたった( 厂˙ω˙ )厂 pic.twitter.com/J0Gm1YWdgC

みんなの貼り方が真似したい!

□スケルトンアイテムに貼れば…とってもステキに!

セリアの転写シートの中にすごく見覚えのある車がある
買いたいけど張るとこないからなー pic.twitter.com/L8NtDnefVX

 - 未分類