info rich〜情報の集まるサイト〜

話題の情報をお届けします。

こんな物にも♡人気の「ネイルスタンプ」アレンジ術が素敵すぎる

   


簡単にプロ級ネイルにできちゃう魔法のアイテムが超便利なんです!

スタンパーにプレートの柄をマニキュアで転写して爪につけるだけでサロンのような出来栄えのネイルになる便利グッズ

牛グッズその2、キャンドゥで見つけたネイルスタンプのアニマル柄の1つに❤ 普段ネイルしないけどやってみようかなw pic.twitter.com/htIH1oVrRo

必要なものはプレートとスタンパー、マニキュアだけ!

100均のネイルスタンプ割と使える pic.twitter.com/F6kO51Lvdc

ネイルだとこんな感じに!

日本の路面店で見たことなかったネイルスタンプがまさかの百均で売り出してて買ってしまった〜♡
ずっと前からインスタとかで見てて欲しかったやつだからこんな安く買えて嬉しい

スタンピングネイルはコツさえつかんでしまえばとても簡単に難易度の高いネイルアートを楽しむことができるのでもったいないですよね!キャンドゥなど100円ショップでも購入できるのも魅力の一つです。

ネイルスタンプのやり方
(1)フィルムを剥がす
(2)使用する柄にマニキュアをたっぷり塗る
(3)はけで余分なマニキュアを取り除く
(4)プレートにスタンプのラバー部分を押し付ける
(5)爪に転がすようにスタンプをつける
(6)余分なところは綿棒などで取る
(7)トップコートを塗れば完成

とっても簡単なんです!

いろんな柄が種類豊富で3COINSや100均で買えちゃう♡

3COINSさんにネイルスタンプがあったので買ってみましたー
(3COINSなのに1つ150円!)

そろそろ練習しなきゃな…

#レジン資材
#3COINS pic.twitter.com/DbhOqaRBaH

3COINSでも!

きになってたネイルスタンプ!10店舗ぐらい回ってやっと見つけた

セリアのはプレート?はもう売ってないらしいです。スタンプ部分はまだあるみたい。 pic.twitter.com/aoloyu9BWC

100圴で買えるなんて

100均のネイルスタンプどんなもんかなって捨てる前提で使ってみたらめちゃめちゃ良かった件…。
なんかね仕組みは版画みたいな感じで溝に埋まったネイルをシリコンのむにむにで拾って押すの。 #セリア pic.twitter.com/XS1atxWPN9

プレートにマニキュアたっぷり塗って、スクレイパー(しごく板)で余分なマニキュアそぎ取ってスタンパーのゴム部分で、マニキュアをペタッと転写

▼なんと…スタンプネイルの使い道はネイルだけじゃないんです!

レジンにペタッ!細かい模様がつけれるからとってもオシャレに♡

ネイルスタンプ?レジンにぽちっと( ̄▽ ̄)♪
発体験!難しーい(>_<) pic.twitter.com/H6de0v1Bhm

色違い作ってみたさー、色付けは下から「パール顔料」「タカラネイルのカラージェルRUBY」「タカラネイルのカラージェルROSE QUARTZ」とジャパンネイルスクールのネイルスタンプ #UVレジン #ハンドメイドアクセサリー pic.twitter.com/Q23Blbu31m

作り直しました。
雪の結晶はネイルスタンプと雪は爪楊枝で頑張りました。
なんか丸くて可愛くて愛着湧きますw

緑はお母さんの所へお嫁に行く予定。

おいたら横向いちゃう(′・ω・`)

#ハンドメイド
#レジン
#アトリエクォーレ pic.twitter.com/Tp62tc1Z8y

白のマニキュアだけなのに高級感アップ!

あと久しぶりにまともに作った気のするうちわストラップ〜!
百均のネイルシールとかネイルスタンプとかめちゃくちゃ使った……百均様って感じだ✨ pic.twitter.com/4VVbd4bb9g

ワンポイントでもっと素敵に♡

100均のレジンキットとネイルスタンプで。ウサギとネコのキーホルダー。 pic.twitter.com/411Fw9A1AM

波紋とネイルスタンプで深海の落し物みたいなレジンペンダント!革紐でなんかそれっぽい感じのやつ(笑)
#レジン好きさんと繋がりたい
#レジンアクセサリー pic.twitter.com/zEKFwDeZx2

シルエットに

ネイルスタンプが様になってきた。
そして光らないクリオネの頭の出っ張り…
#新作
#UVレジン
#あとりえほのか
#レジン好きな方と繋がりたい pic.twitter.com/q8tpBF37Oe

アレンジ色々つかえるんですね!

ブラックのマニキュアは大人っぽさがイイ♪

微調整とかレジンを後で盛るけどネイルスタンプでネイビー×金のエスニックなかんじの月を。これを裏面にして表はなににしようか悩む。裏面表面でちがう顔をみせてほしい。 pic.twitter.com/wNEiFYip3s

Amazonで注文してから3週間以上待ったネイルスタンプが届きました
それを使ってサバンナ風ペンダントトップを作ってみました(*^^*)
この3つのために何10回とスタンプしました早く慣れないかな
#レジン pic.twitter.com/pT3yCeurar

色んなものにペタペタ…オリジナルにしちゃお!

 - 未分類